山房工業株式会社

愛知県で建設業者として知る人ぞ知る実績と信頼が厚い山房工業株式会社からの情報です

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報について掲載します

様々な最新情報を発信しています

建設関係のご依頼をお受けしており、様々な最新情報を発信しています。中でも主軸となるのはベルトコンベアーのメンテナンスです。日頃の業務で消耗しやすいベルトやコンベアーを入念にチェックいたします。そこで異常が見つかれば、迅速に部品の交換といった解決に尽力いたしますのでご安心ください。またプーリーの取替え作業やライニング作業も実施いたします。その他の製缶加工や大工作業といった幅広い業務も行っておりますので、お気軽にご相談いただけます。

今年の春より入社しました18歳の新入社員も現場第一線で活躍しています。若き力と共に弊社を社会に貢献いたします。鉄工業やメンテナンスにご興味ある方は是非ご連絡ください。共に輝ける日を楽しみに…

春の息吹を感じるようになりました。大きな修繕工事も折り返しを迎えるにあたり、弊社一丸となって工事を収める為に尽力している真っ最中です。またこの春から弊社と共に活躍してくれる、新しい仲間を募…

少しずつ暖かな陽気となってまいりました。冬の寒さに耐えてくれた弊社社員は力を蓄えメンテナンスの機械を望んでおります。各種産業機械でお困りごとがありましたら是非お声がけください。山房工業株式…

2月からは安全柵を製作しております。弊社は各種産業機械メンテナンスの他に、周辺の安全対策や作業環境効率化を目的とした製缶物も多数取り扱っております。山房工業株式会社は愛知県を中心にベルトコン…

新年あけましておめでとうございます。弊社は1月4日より元気一杯に今年も始業しております。山房工業株式会社は愛知県を中心にベルトコンベアメンテナンスをメインとした各種産業設備における保守点検を…

お問い合わせいただいたお客様の工場内にある設備の定期点検やメンテナンスを実施し、お役に立つ情報を発信しております。工場設備の生産ラインを止めることなく安定して動かすには、マシーンの機能を維持することが大切です。山房工業株式会社は、多くの現場で用いられているベルトコンベアーのメンテナンスや定期点検を主軸として展開しております。異音やベルトの破れや摩耗といったトラブルの原因になる要因を事前に察知し対処いたしますのでお任せください。また実際に業務に当たるのは多様な知識と経験を持つスタッフです。あらゆるお客様のお悩み事を解決し、信頼を寄せられている技術を身に付けております。
創業以来愛知県の建設業者として、多くのご依頼に応えてまいりました。プーリーの取替えや製缶加工や配管に関する業務など、多様なお仕事が対応可能ですのでご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。